せせこまだぬきの記録帳

思いついた順に記録

あたし、生きる基礎体力がない!!!

前回の投稿から4ヶ月くらいたちました。

熱し易く冷め易いのは昔から変わらないのです。

 

この頃また、生き辛さを感じています。前と違うのは、自分や誰かを責めたりしていないことで

 

手足の力が抜けて、ふわっとするんですよね

 

でもおかしい、つい2年前までガシガシ働いてたし、パワフルだった記憶なんです

いつからこんな干物状態に?朝起きて、二度寝して、出勤ギリギリに目が覚めて、ボサボサのままPCに向かう

 

仕事でなんや感や拘束され、気づけば晩御飯の時間になる。旦那の晩御飯は準備できてない。

 

私旦那の足引っ張り虫

 

デカイ目標に向かって突っ走るときは、かなりのバイタリティなんです。目標を達成しかけると、急にどうでも良くなるんです。

 

普通の繰り返す毎日を生きる基礎体力がないんすわ

筋トレとか夏練とかも嫌いだし、継続できないだよね

 

私変わりたい、でも変われない毎日

今日もただ生きてる、ご飯美味しい